オフィスコーヒー 2020.12.14

コーヒーと○○で効果アップ

こんにちは!
沖縄県でオフィスコーヒーを定期宅配している「沖縄セラードコーヒー」です。

皆さんがコーヒーを飲むときのお供って、決まっていますか?
今回はコーヒーのお供にオススメしたいものを2つご紹介します!

コーヒーとチョコレート

1つ目のオススメはチョコレートです。
コーヒーとチョコレート、実は「ポリフェノール」が含まれている、という共通点があります。

ポリフェノールには抗酸化作用があるので、生活習慣病の予防や、老化の対策にバッチリです。
コーヒーとチョコレートの両方からポリフェノールを摂取したら最強ですね!

ただ、もう一つ共通点があり、実はチョコレートにも少量のカフェインが含まれています。
なので、1日の摂取量には気を付けてくださいね。

コーヒーときな粉

2つ目のオススメは、きな粉です。
きな粉には脂肪燃焼効果のあるイソフラボンや、基礎代謝を高めてくれる大豆ペプチドが含まれています。

一方、コーヒーには脂肪の分解を促すカフェインや、食後血糖値を抑えるクロロゲン酸が含まれているので、ダイエット中の方には抜群の組み合わせですね。

ブラックコーヒーにきな粉を溶かして飲めば、ほんのり甘くて罪悪感なく楽しめるかも?

沖縄セラードコーヒーの美味しいコーヒーとお供で、ブレイクタイムなんていかがですか?
ドリップコーヒーなら淹れるのも後片付けも楽ちんですよ。
オフィスコーヒーなら、無料でコーヒーメーカーのお貸出しもしています。

お見積りや試飲サービスもございますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

電話はコチラ:098-875-0123
メールでのお問い合わせはコチラのページから