オフィスコーヒー 2020.12.8

コーヒーの健康効果

こんにちは!
沖縄県で美味しいコーヒーを自家焙煎している「沖縄セラードコーヒー」です。

コーヒーに含まれている成分として、一番最初に思い浮かべるのは「カフェイン」という方が多いかと思います。

実は、コーヒーには他にも、体に良い成分として有名な「ポリフェノール」が赤ワインに匹敵するほど含まれているんですよ。

カフェインは覚醒効果があるので、仕事に集中したい時なんかにピッタリですし、ポリフェノールには抗酸化作用があるので、生活習慣病の予防や、紫外線による肌へのダメージを防ぐ効果なんかもあるそうです。

1日2杯以上コーヒーを飲む女性は、紫外線による顔のシミが少ないという実験結果も報告されているそうですよ。

美味しくて体にもいいコーヒーで、仕事の効率が上がるなんて、一石二鳥どころか一石三鳥ですね!

沖縄セラードコーヒーでは、淹れるの簡単・片付け簡単なドリップコーヒーもご用意しておりますので、お気軽に美味しいコーヒーをお楽しみいただけます。

大好評のコーヒーメーカー無料貸出サービスも、引き続きご利用いただけます。

沖縄県内、特に那覇市、浦添市、宜野湾市でオフィスコーヒーを導入されたい企業のご担当者様、ぜひ沖縄セラードコーヒーにご相談ください。

まずはお見積りから、丁寧に対応させていただきます!

電話でのご相談:098-875-0123
メールでのお問い合わせはコチラ