オフィスコーヒー 2020.11.14

誰かと一緒に飲むコーヒーって美味しいですよね

こんにちは!
沖縄県でこだわりの自家焙煎オフィスコーヒーをお届けしている「沖縄セラードコーヒー」です。

気合を入れて仕事に臨みたい時や、ホッと一息つきたい時に一人で飲むコーヒーも美味しいですが、誰かと一緒にのんびり楽しむコーヒーも美味しいですよね。

コーヒーの香りとカフェインには リラックス効果がありますので、コーヒーブレイクでの会話はゆったりとした気持ちで楽しめる気がしませんか?

もちろん、熱い議論を交わしながら楽しんでいただくコーヒーも良いかと思います。

実は、人間には「飲食をともにすると仲が深まる」なんて本能があるそうですよ!
飲食をする際は、無防備になるために自然と心を開きやすくなるみたいです。

職場に仲を深めたい、信頼関係をより強くしたい、と思っている方がいれば、コーヒーブレイクに誘ってみるのはいかがですか?

沖縄セラードコーヒーでは、コーヒーメーカーの無料レンタルや、片付けが簡単なドリップパックもご用意しております。

那覇市、浦添市、宜野湾市周辺でオフィスコーヒーの宅配をご検討でしたら、ぜひ沖縄セラードコーヒーにご相談ください。

電話でのご相談:098-875-0123
メールでのお問い合わせはコチラ