オフィスコーヒー 2020.11.8

コーヒーコミュニケーション

こんにちは!
沖縄県でコーヒー豆の自家焙煎・販売を行っている「沖縄セラードコーヒー」です。

オフィスコーヒーを導入していただくメリットはとてもたくさんあるのですが、その中のひとつに「社内コミュニケーションの円滑化」があります。

飲みにケーションならぬ、コーヒーコミュニケーション(コヒニケーション?笑)ですね。

オフィスにコーヒースペースがあれば、自然と人が集まりますし、会議の場とは違ったフランクな空気の中で、上司と部下、先輩と後輩、といった関係性を超えた会話もしやすいのではないでしょうか。

コロナ禍のいま、会社の飲み会を開催するのは色々と難しいかと思いますが、適切な距離を取りながら、オフィスの中で社員同士のコミュニケーションを育むのは、業務効率の面からみても良いことが多いと聞いております。

沖縄セラードコーヒーでは、コーヒーメーカーの無料貸出もあり、初期投資を抑えながらオフィスコーヒーを導入していただけるようにしております。

この機会にぜひ、オフィスコーヒーの導入はいかがでしょうか?

那覇市、浦添市、宜野湾市周辺でオフィスコーヒーの導入をご検討でしたら、ぜひ沖縄セラードコーヒーにご相談ください。

電話でのご相談:098-875-0123
メールでのお問い合わせはコチラ